スポンサーサイト


最近の直やん

よちよち歩き出した直やんはややこしさ全開やし、写真にとるのは難しい!!
カメラを構えると寄ってくるから大体一枚目の写真はこんな感じ・・・。

なにそれ、なにそれ。 俺に触らせろや~。
ってなります。

なんとか気を紛らわせてテレビとか見せる。

おかあさんといっしょの『ポコポコ、ポテポテ、ポッテイトウ!!』の掛け声が
ナゼかめちゃんこツボにハマって大笑いの直やんGET!! (≧∇≦)b
ココぞとばかりにシャッター押しまくりました。

こんな瞬間も撮っとく。

着替えるだけで大号泣。

そないに泣かいでも・・・・って思う。
着替えが煩わしいだけでこんな泣く人おる?
子どもって不思議やわ~。

んで、着替えが終わったらこんな感じ。

今までの大号泣はなんやったんやろう・・・。って位普通に遊んでる。

直やんこれからもドンドンややこしなってきて写真撮りにくくなるんやろうな・・・・。
母ちゃん頑張るわ~。
関連記事

コメント

No title

わーー!いい写真^^
めっちゃ直やん君のいい表情撮れてる!!
さすがyokottiさんですね♪♪
ほんと大きくなってきたら自然な表情というかポーズ取ってくるから逆にいい写真が撮りにくくなってきますよ~(笑)
あっ、yokottiさんって写真の編集ソフト何使ってらっしゃるんですか?
いつもブログに載せる写真の加工が素敵だなぁって思います^^

2011/10/11 (Tue) 18:45 | ilovebread #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんわ~。コメントありがとうございます。
笑ってる写真なんて今までに数える程しか撮れてないから思いっきり
撮りまくりました。ピンぼけ写真もいっぱいです。
泣いてる方もココまでの号泣ってなかなか撮れないですよね~。
痛くも痒くも無いときにココまで泣いてくれへんので。 
子どもの写真って本当に難しいですよね~。
でも今回はシャッターチャンスに恵まれたのでイイ感じのが沢山撮れて
満足の出来です~♪
ポーズとってくれるのも今は逆に楽しみだったりもします。
早く変顔とかしてくれへんかな?とかw

あ、画像加工ソフトのことはちょっと長くなっちゃうのでメールしますね~。

2011/10/11 (Tue) 22:48 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

