スポンサーサイト


男はつらいよ?

寒くなってきたので直やんのパジャマは腹巻き付きのズボンを履いてます。
ちょっとピンぼけやけどこんな感じ。

この姿、見るたびに「チャ~チャララララララ~」の音が聞こえてきそう。
寅さんの曲。直やん寅年生まれなので一緒やし。
こんなカッコしてるよね、寅さん。

異常にハイウエストなのも昭和な感じ。

ちょっとオッサンっぽい姿勢・・・。


中腰でもおっさんぽい。
どんどん寅さん化。

上をランニングにするとお祭り男風

ねじり鉢巻とかさせたいかも。

将来、直やんどんな男の子になるのかな・・・・。
嫁さん探しの旅とか出られるのは流石にちょっとイヤかも。
関連記事

コメント

No title

yokottiさん、こんばんは^^
先日は私のブログに温かコメントをありがとうございました!
ほんとまた頑張ろうって元気たくさんもらいました☆
これからもいろいろお話させてくださいね~^^

そして、直やんくんかわいいなぁ!
腹巻き付きのズボンって便利ですよね^^
お腹さえ冷やさなければ風邪引かないからこういうパジャマ着せてると安心です♪
直やん君、これ、ほんま似合ってるわ~(笑)
将来どんな男の子になるか楽しみですね~(*^^)v

↓のお料理も器たちも素敵です^^
チキンのレンジ照り焼き、私もやってみよ~♪

2011/10/20 (Thu) 19:06 | ilovebread #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは~。
ナオやん主役やと、ついついコメントしたくなります!
かわいいなぁ。
ナオやん、既に酒飲みの資質あるよ~ 笑

大きくなったら、一緒に飲もうなっ 笑
あ、ママに怒られるかも知れんけど・・・内緒で。

2011/10/20 (Thu) 20:33 | isleysh #79D/WHSg | URL | 編集
No title

asukaさんへ
私の方こそ先生の記事を読んでパン作りに対する真摯な気持ちが伝わってきて、なんだか「自分もがんばろー」って思いました。

直やん、掛ふとんが苦手で未だに何も掛けずに寝てるんですよ~。
かけると起きるんです。
なのでちょっとでも冷えないようにしたいんですよね~。
ズボンのゴムのところにボタンが付いてて、上のシャツの裾のところに
止められるのも持ってるんですけど、ボタン掛けるの面倒でこっち
ばっかり着せてます。 カワイイし (笑)

レンジ照り焼きなんですが、実家ではお弁当の定番でした~。
冷めても美味しいですし、母に「毎日このおかずにして」って頼んだことも。。。。 断わられましたけど。
オススメの一品ですよ。

2011/10/20 (Thu) 21:52 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

SHOGOさんへ
直やん、本当に酒飲みの資質ありなんかもしれません。
最近は大好きやったバナナも下火になって食べへんし、
塩辛い味付けも平気になってきた・・・・。
ま、母ちゃんも直やん産まれるまでは結構飲兵衛やったしね。
大きくなったらSHOGOさんに美味しいお店たくさん教えてもらいに行かなあかんね~。おにゃのことイイ雰囲気になれるバーとか・・・・。

歩くようになって食べたくなるようなムッチリ太ももがドンドン
締まってきました・・・。ちょっと寂しいような。

2011/10/20 (Thu) 22:00 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

