朝ごはん色々

いつも朝は食パンやったけど、丸パンが食べたくなって焼きました。
食パンよりフワッとした丸パンってやっぱり美味しいな~。

ハマるとそればっかになるので最近は毎日丸パン。

焼いた日の次の日は冷凍せずにそのまんま食べました。
おかずはきのことベーコンのソテー。 ベーコンあんまし見えへんけど・・・。
前の日の夜の残りの白あえ。ちょっと量が多かったのでパン1つ。


この日もそのまま。 丸パンは切らずに保存するので2日くらいはふわふわのまま。
切ってしまう食パンよりふんわり感は長持ちするね。
おかずは小エビとブロッコリーのサラダ。ごまドレッシングで。
バナナとチョコのマフィンも添えました。


このあたりで切って冷凍したのでこの日からはトーストして食べました。
おかずはエビとブロッコリーのサラダ。 スイチリ&マヨで。
パンにはクリームチーズ塗ったくりました。


この日もトーストして。
おかずは鶏むね肉とブロッコリーのサラダ。 オリーブオイル&クレイジーソルトで。
あ、クリームチーズも混ぜた。

違う雰囲気でも撮ってみた。

ちょっと渋い感じに撮れた・・・・と思う。

コストコでブロッコリー3玉買ってきたので今週はブロッコリーばっかりでした。
来週からは何食べようかな~?
関連記事

コメント

No title

こんばんみ!
あぁぁぁ・・・旨そうだぁぁ。パン。
クリームチーズ塗ったくりたくなるのわかる。見てたらもう
顔面に塗ったくりたくなってきます・・・。
明日の朝はパンにします・・・。

2011/10/23 (Sun) 18:11 | isleysh #79D/WHSg | URL | 編集
No title

おはようございます!!
SHOGOさん、朝パンたべられましたか~?
パンとクリームチーズってホント、美味しいですよね♪
思わず顔面に塗りたくなる程・・・・。
ただ、冷蔵庫から出してすぐやと硬くてちょっと塗りにくいのが難点。
せっかちやから柔らかくなるまで待てないんですよね~。
お腹空いてるし。
なので写真のパンは端っこがちゃんと塗れてません。
真ん中に固まってんの。

2011/10/24 (Mon) 07:43 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する