

肌荒れ・・・。

毎日直やんの世話に追われてるので自分の肌の手入れは全然出来てません。
美容院には8ヶ月位いってないなぁ~。
お肌も荒れ放題です。

そのせいかこっちも肌荒れ 
マドレーヌ。
自分の肌の手入れは関係有りませんね。

しっかり油脂を塗って強力粉を綺麗にまぶしてそして冷蔵庫でしっかり冷やしてから生地を入れて・・・。
自分の肌以上に手間暇かけてるのにくっつきます。 なぜ~

もちろん自宅用なので美味しく頂きましたが、きれーーにコロンと型から取り出したい (´・ω・`)ショボーン
シリコン型ほしいな~



最近、掃除中はプレイマット様に乗られてる直やん。こんなスタイルもお気に入り♪
さすがプレイマット様。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

