スポンサーサイト


ダノンビオ 14日間チャレンジ 中編

さて、ビオチャレンジの後半です~。

8日目

アオハタの洋なしのとぶどうのジャム。
アオハタの期間限定のジャムは大体どれもハズレ無しに美味しい!!
しっかりした硬さのジャムなのでヨーグルトと混ぜるのにちょっと苦労しましたけど、
「ジャムたっぷりゾーン」と「ジャムちょっとゾーン」があってそれはそれで有り!!
ヨーグルトとジャムの組み合わせに間違いは有りませんでした~。


9日目

コンデンスミルク。コレもヨーグルトとは黄金の組み合わせ!!

っと思って食べたけど・・・・あれれ??
ヨーグルトの甘さと練乳の甘さがちょっと喧嘩気味・・・・・。
不味いわけではないけど2種の甘みがマッチせずでした。
練乳は無糖ヨーグルトと一緒に食べるのをオススメします~。
無糖ヨーグルトとの相性はいいんですよ~。


10日目

ドライマンゴー&クランベリー
これはいつもに比べてちょっと手間?をかけて前日から仕込みました。
と言っても、前日にドライフルーツを小さくちぎってヨーグルトに混ぜておくだけ。
翌日にはしっとり美味しいフルーツ&濃厚ヨーグルトが楽しめま~す。

ほんのりピンクのヨーグルトはいつもよりクリーミーさアップ!!
そのまま食べるとちょっと皮が気になるドライクランベリーも柔らかくって美味しい!!
もちろん普通の無糖ヨーグルトでも楽しめます♪


11日目

ホイップクリーム&オレンジピール
この日はマーマレードで食べたい気分やったけど、「ジャム」とかぶるから却下。
ということで、製菓用に売ってるオレンジピールで食べました。ホイップクリームは気分で。
甘党の私はクリームにも控えめに砂糖を入れました。

これは「ウー c(`Д´c)マーイ」
ホイップクリームでボリュームアップしたヨーグルトとほろ苦くって甘酸っぱいピールが合う!!!
大正解の組み合わせでした。
あ~思い出したらまた食べたくなってきた~ じゅる。

14日目まで突き進もうとおもったけど結構長くなってきたので今回はココまでで・・。
そしてお腹の調子については・・・・・
このあたりから毎日、朝食後10分位でトイレ~。
という感じになってきました。

出てきたブツもきれいにバナナ~。 な感じ。
普段は2,3日音沙汰なくても平気♪ な私なのでヨーグルトでこの位ならすごい方なのかも。
薬のように「ヒョ~!!(*´Д`)スキーリ ウエスト2センチは引っ込んだわ~♪」って日は
さすがになかったです。当たり前やけど・・・。
期待してくださった方には申し訳ないです。ま、ヨーグルトやし。ということで許してください。

最後は次の記事・・・か、次の次の記事あたりで。
関連記事

コメント

No title

こんにちわ♪

頑張ってらっしゃいますね^^
それこそ一昨日お買い物に行ったときに、こちらの商品
見ましたよ^^
あ、これだ!とか思っちゃった(笑)

3枚目のお写真、特に素敵♪
スプーンも統一感あるし、すごく綺麗です^^
お写真もお上手だから美味しそうに見えるし、スタイリングも
綺麗だから尚、お口あ~ん♪←ってなっちゃう。

続きもまた楽しみにしておきますね^^

2011/11/04 (Fri) 17:09 | yumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは~。毎度です~。
yokottiさん、素人の僕が言っても説得力ないですが・・・
写真の腕、かなり上達されたんですね! ずっと思ってた。

ダノンビオ、いいですね! 男の僕でも感じます。
色んなアレンジできるのが、やっぱり女性ですね。

ちなみに、薬局で売ってるロート製薬の「和漢箋」もいいですよ
・・・これは錠剤やから楽しみようがないですけど。
僕、半年で18キロの減量に成功したことあるんです。
詳しく聞きたい? 聞きたい? ウシシ 笑
その時も、ダノンビオ食べてました!

2011/11/04 (Fri) 23:16 | isleysh #79D/WHSg | URL | 編集
No title

待ってました~素敵アレンジ!
ほんまおいしそうやわぁ~
ドライマンゴーとか入れたらマンゴーも普通のマンゴーに戻るんやんね!?美味しそう♪
しかもバナナ並みに物が期待できるなんて14日チャレンジしようかしら!?
私ならアレンジどうするかなぁ~きっとそのまま何のアレンジも無しに食べそう

2011/11/05 (Sat) 07:57 | imokenpityuudoku #79D/WHSg | URL | 編集
No title

yumiさんへ。
ダノンビオ最近色んなフレーバーが出ているので、よく見かけますよね♪
私のブログの事を思い出してくださって嬉しいです。

3枚目の写真、私もすっごく気に入ってるんですよ!!
うまく撮れたな~って。
やっぱり綺麗に撮れてると思いますよね♪

2011/11/05 (Sat) 20:38 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

SHOGOさんへ
毎度っす~☆  写真、最近頑張ってるでしょ♪
このダノンビオみたいに一つのテーマを色々撮ることですっごく力が付いたような気がします。
上手な方が「上達する近道は枚数を撮ること」って言いますけど、
それってほんまやな~って思いました。
これからも頑張るで~!!

18キロ減量の秘密、知りたい!! 知りたい!! 知りたい!!
です。
スイス銀行にお金振り込みますからお願いします。m(_ _)m

2011/11/05 (Sat) 20:44 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

youさんへ
楽しみにしてくださってて嬉しいです♪
ドライマンゴーは本当に普通のマンゴーに遜色なし!って位に戻りますよ~。 
私は水で戻した後、ブレンダーでピューレにしてフルーツソースみたいに使うこともありますよ♪

ダノンビオ、今は色んなフレーバーが売ってるのでそれでお試ししたらどうでしょう~♪ アレンジしなくても色々食べられますよ~。
私は全部加糖プレーンだったのですぐ飽きましたけど・・・。

あ、続けるコツは最初に14個以上まとめて買うことだと思います。
賞味期限もあるし、頑張れますよ~。
買いに行くのは意外に面倒ですもんね

2011/11/05 (Sat) 20:50 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

