スポンサーサイト


結婚式に行って来ました。

土曜日は結婚式に行って来ました~。


自然光がたっぷり入る綺麗な会場で趣向を凝らしためちゃんこ素敵な式でした。
当日は残念ながら大雨でしたけど、そんなことは全く気にならないくらい(・∀・)イイ!!お式&披露宴。
そういえば私の時も大雨やったわ~。 しかも台風直撃の日やったし。

今回、「新郎友人の妻」という名の拍手係で出席。
あ、もちろん新婦の引き立て役も兼任で。 若くて可愛い新婦さんとはおハダのハリが全然違いますわん。

直やんもおいでよ~という誘いは丁重にお断りしたのでお食事もゆったり頂けました。
だって直やんややこしすぎるもんね。

やっぱり料理の写真は気合入れます。
たっぷりありますのでザッと。

2層で美しいウエルカムドリンク。
たくさん種類があったけど、喋ってる間に次々と無くなって写真に収めたのは2種類のみ。


前菜


スープ。
スプーンにさり気なく乗ってるカプセルを溶かすとトリュフの香りがするらしいです。
残念ながらトリュフの香りを知らない私にはよく分からなかったです・・・。恥ずかしい話やで。

んで、魚料理やねんけど、あんまりにも美味しそうで撮り忘れ。 (;´д`)トホホ…
白身魚を葉巻風に巻いたお料理でした。 コースで一番美味しかった。
そういう料理を撮り忘れるってサイテー。


肉料理。


パン
フランスパンと胡桃。 


デザート
ビュッフェスタイルだったので自分で好きなの選べます。 コレ全部食べてませんよ~(笑)

午後からの披露宴だったので後半はほとんど自然光が入らない会場で結構撮れたほう・・・かな?
やっぱり前菜は外も明るかったから綺麗よね。
後は新郎友人の集合写真を撮ったり、華やかな新婦友人の方々にうっとりしたり。
ラブラブ新郎新婦を(・∀・)ニヤニヤしながらガン見できるから結婚式っていいよね~。
あ、でも最後の新婦の手紙でしっかりホロリとさせて頂きましたよん。感動的な手紙やったわ~☆
あ~楽しかった!!

招待ありがとう~!!お幸せにね~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

