今月は遊び呆けました 前半

11月の週末はほぼ全部お出かけしました。
どんだけ遊ぶねん!! って位。 

まず最初は11月6日。
アンパンマンブームがやってきた直やんにショーを見せてあげたいということで
親バカな私達はわざわざ大雨の中「みさき公園」へ行って来ました。

直やんは分かってるんだか分かってないんだか・・・・。

ドキンちゃんと握手♪

この辺り、顔が写ってないねんけどパパの方が嬉しそうな顔してて笑えます。
直やんはまだショーとかは分からんかったんやろな。


結局ゲームコーナーの車に夢中。
あ、お金入れてません。

次は11月12日でカメラ教室の撮影実習
この日は先週とは打って変わってめちゃんこいい天気で暑いくらい。

靱公園で写真撮りまくり。

お昼寝時間に重なるからちょっと眠い時もあり。


元気に歩き回る時もあり。
カメラ教室の実習ですので直やん以外も撮りました。

花の写真とか。


S字構図とか。


雀の水遊びとか♪
この日はホンマに暑かったから水浴びしてる鳥はたくさん見ました。
いっぱい撮ったけど、ブレてる写真も多かった~。
野生の生き物は動きが早いわ~。

この次の日に須磨水族園に行ってるし、その次の週が結婚式。
その後もレジャーは続きます~。
関連記事

コメント

No title

こんばんわ~♪♪

撮影教室行ってきたの~!? すごく羨ましい!! これは、外で撮影会
をすると言うものなの~? 旦那さんが抱っこしている、直くんの表情が
たまらなく可愛いぃ~☆ 11月なのに、旦那さんや直くんの着ている服
装を見ると、ほんとに暖かそうやなぁって思いました。靱公園と言うと
私の中では薔薇園♪ 花が沢山咲いていて、綺麗な公園で大好きです。
S字構図、これすごいね。yokottiさん、どんどん教えて下さい。
これからも宜しくです!!

あ~~~、アンパンマンだ!!! うちの子供達も大好きだったよ~。You
Tubeで必死でダウンロードして、見せてた(笑。これ、小さい時に見せてあげたかったなぁ。狂喜して喜んだと思うもん。うちは2~4歳が
ピークではまってたよ~。直くん、来年くらいから 本格的にはまるかも!
旦那さんのドキンちゃんとの握手の顔、yokottiさん しっかりチェックしたね~(笑。

2011/11/28 (Mon) 10:52 | hannoah #79D/WHSg | URL | 編集
No title

yokottiさん、こんばんは〜。初めまして!
も、もうかなり前のお話ですが、
ブログに遊びにきていただいたのにコメントを返さなかった
フトドキモノのayakoと申します・・・。ご、ごめんなさい。

そして!
かわいいブログですね〜♡お写真もとってもきれい!
そして直くんかわいい〜〜〜!!!
ママの愛情シャワーを感じますねっ。

ショクパンマン好きの私、ぜひまた遊びにこさせてくださいね!!

2011/11/28 (Mon) 22:46 | sss-ayako #79D/WHSg | URL | 編集
No title

hannoah さんへ
幸運にも近所に「ママカメラ教室」っていう所があって通ってるんです~♪
今回はアドバンスコースで座学3回と実習が1回の授業だったんです。
写真の花はバラ園のバラですよ~。
11月の中旬なんでもう終わりかな~って思ってたんですけど、予想外にたくさん咲いてました~。

プロの方もいっぱい撮影してて本当に綺麗でいい公園ですよね~。
S字構図は川の流れとかによく用いられる構図で風景の遠近感を強調する・・・らしいです。
強調されてるか自分でもイマイチわかってませんが。。。

アンパンマンブーム。他の子より直やんはちょっと早めにやって来ました~。
その分飽きるのも早いかもしれませんね。
まだストーリーはよくわかってないみたいなのですが、オープニングソングと
エンディングソングはめちゃくちゃ興奮しておかしなダンスを踊ってます。
少々のグズリならこれで誤魔化せるのでめちゃ重宝!! 
もうアンパンマンには足向けて寝られませんわ~(笑)
小さい子は大体みんなハマりますよね~。
何がそんなに魅力的か大人にはわかりませんけど・・・・。

2011/11/29 (Tue) 13:34 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

sss-ayakoさんへ
こんにちわ~。
ayakoさんの写真はもっと美しいですよ~!!
空の写真は感動しました~♪

直やんは写真では可愛いですが、現実は怪獣ですよ~(笑)
愛情ねぇ・・・。
直やんと私はいつも「抱っこして~」「イヤや~」の喧嘩ばっかりですが賑やかにやっております。

私はドキンちゃんが好きなので「しょくぱんまん」は彼女に習って様付けで呼んでおりま~す。
彼の異常なイケメン扱いが不思議です。。。なぜ~。
やっぱファン多いのかな?

2011/11/29 (Tue) 13:40 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

おはようございます。なおやんめちゃめちゃかわいいです。光の加減とかすっごくすてき、お母さんの愛が詰まったポートレイトという感じで、すんごいいいな~と思いました。わたしも、家の中ばっかりじゃなく外に出て子供の写真を撮ろうと思いました~。

お休み、遊びまくりでいいですね~。コスモスもきっとなおやんも見ているはず!!うちも引きこもっていないで、寒くなる前に一回くらいどっかいきたいなぁ。

2011/12/02 (Fri) 06:50 | sayaka #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちわ。
こっちでは本格的に寒くなって来ましたよ~。
私も平日は、せいぜい近所のこども広場に行くか公園かのどちらかなんですが、
パパと一緒の日ならお出かけします~。

それにしても11月はちょっと出かけすぎたかな?
財布が大変な事になっております~><

12月はおとなしくしてないとね。
と言いつつクリスマスや何やですにで出かける予定がチラホラと・・・。

2011/12/03 (Sat) 14:49 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する