スポンサーサイト


めちゃくちゃ溜まった朝ごはん

あけましておめでとうございます。

年末~お正月にかけて直やん突発性発疹になったり、部屋の掃除&模様替えしたり、
めちゃくちゃ忙しくて更新どころではありませんでした~。

それでもできるだけ毎日朝ごはん写真だけは撮ってましたのでめっちゃ溜まってます。
なので一気に大放出~!!

もうこの辺は12月の前半の写真かも・・・・。
イマイチ付け合せの内容とか忘れてます。

どーしても気になるメニューとかあればコメントください。頑張って思い出します。
ま、そんなん絶対ないと思うけど。


レンコンと大葉、トマトの組み合わせにハマった時もありました。
上の写真にもおんなじ組み合わせがありますな~。


こっちは、ほとんどが年明けのもの。
お正月は直やんの発熱でほぼ徹夜~。なんて日もあって写真に撮るような朝ごはん
は食べてなかったのでちょっとブランクありました。
そんなに長期間では無かったのにこのクオリティーの低さ!!
数日のことやのに全然朝ごはんメニューが考えつかず適当にパンにおかず乗っけただけの日も多い・・・。
ちょっとイマイチな感じ。

ちなみに今日はこんなん。

ちょっとはマシになってきた・・・・かな?

毎日続けるってホント大切やな~って実感。
これからも頑張って撮るッス!! ウッス!!
関連記事

コメント

No title

お久しぶりです~。更新待ってましたよ。
突発性、大変でしたね。うちも、なんやかんやで皆が元気という日はあまりなく、いつも誰かが鼻水を垂らしていたり、咳していたり、目をこすっていたり……。
お互いにマイペースでがんばりまっしょ~。

2012/01/16 (Mon) 16:30 | kao-chan #79D/WHSg | URL | 編集
No title

kao-chanさんへ
お久しぶりです~!!
自分の記事更新してない間でもちょこちょこ読み逃げさせていただいてました~。
ゆっくりコメント残す余裕は無かったんで、
改めてお伺いしようかな~って考えてたところだったんですよ♪

直やんはもう一歳過ぎやし、突発性発疹ならんのかな~?
って油断してたんでビックリしました。
インフルエンザ予防接種したのに~!! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
とか考えたり。

ホント、まだまだ寒い時の子どもは体調崩しがちですよね。
大人が移されないように頑張って行きましょ~♪

2012/01/16 (Mon) 21:05 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はじめまして!こんにちは☆
blog辿ってちょこちょこ訪問してました。

美味しそうな朝ごはん☆すごいなぁーって、ただただ驚くばかりです!
パン派なんですねっ☆

一個前の記事にアンパンマンの記事。昨日、歯医者にいた女の子も
30分くらい、ずっと「アンパンマン」って言ってました!
大人気ですね!

2012/01/18 (Wed) 10:09 | リラミ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

リラミさんへ

初めまして。
コメントありがとうございますね♪
実は、SHOGOさんトコロでちょこちょこお名前見かけるな~。って思ってたんですよ~♪

朝ごはん、絶対パン派です。
この時期は寒いからホカホカご飯とかうどんとかのが温まっていいんですけど、
何故か朝は湯気のあるものが喉を通りにくいんですよねぇ~。
自分でも不思議なんですけど。

息子はすべての用事を「アンパンマン」で済ましますから・・・・。
お腹がすいても「アンパンマン」
眠くなっても「アンパンマン」
退屈なときも「アンパンマン」

なぜあの丸い顔に引きつけられるのか・・・。
世代を問わず子どもは大好きですよね。不思議~。

2012/01/20 (Fri) 13:49 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

